掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

相談にのってくれませんか・・・?

1 名前: 投稿日:2005/10/10(Mon) 15:51
私は今いじめられています。なにもしてないんですけどね;
女子にはなにもされません・・・むしろ相談にのってくれます。
でもいいずらくてあまり言っていません。
問題は男子です。特定の男子は毎日なにかをしてきます。授業中でも。
それがはじまったのは小学6年生からです。
それから今までずっと・・・(現在中2です)
席が隣になれば何かぶつけてきます。こないだなんか椅子けってきました。
席が後ろになれば消しゴムなぜてきます。
廊下でぶつかると他の女子には謝るのに私には謝りません。しかも菌あつかい。
ずっとそんな毎日です。同じことをくりかえし・・・。そんな毎日がいやです
それでひきこもろうと決めました。でも学校に行っています。
理由は親です・・・朝は寝てるしずっと家にいる。しかも休ませてくれない。
皆さんはどうやっているのでしょう・・・私は親に逆らう勇気がないんです。
でも学校に行きたくないんです。


42 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/18(Thu) 00:51
「間違いありません」と容疑を認めているという。
「間違いありません」と容疑を認めているという。
「間違いありません」と容疑を認めているという。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)