掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【退学】学校行ってないひとおいで【不登校】

137 名前:七資産 投稿日:2013/10/04(Fri) 00:33
初めまして。不登校。中3です。
追い詰められるほどになやんでいるので、ここに書き込ませていただきます。僕は中2の夏休みから学校に行ってません。理由は学校に行く意味が分からない、と言うか、勉強も嫌い。人と関わるのも嫌い。そもそも学校が遠くてめんどくさい。そこまで行く事に楽しみが見つからない。まあそれ以前からズル休みばかりしてたんですけどね。
そして2013二月に公文に入れられまして、僕は学校が嫌いで高校とかどうでもいいし大人になって、後悔したらまあしょうがない、と思ってるのですが、どうも勇気がなくて、そういったことを親に言えないので、流れから高校に行きたくて勉強、と言うことになってしまいました。しかしどうしても嫌で2013九月からある学習相談室に入りました。しかしやはり遠いし勉強もコミュニケーションも嫌いな僕ですので、今日本当に行きたくなくて悩んでいる分けです。一応明日勇気が出れば親にいきたくないと言おうとおもっているのです。
一人で抱えていると気が狂いそうなので、書き込ませていただきました。
長々とすみません。
読んでもらわなくても結構です。
すみません。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)