掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

引きこもりの皆さんへ

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/16(Thu) 12:52
>>1
意味が無くて引きこもってる奴が
い る わ け な だ ろ 。
お前ろくに知りもしないくせに偉そうに言ってんじゃねえよ死ね。

>>5
「自己防衛」と言われるのも気に食わない。
何が自己防衛だ。お前は引きこもった事があるのか?
何で引きこもったんだ言ってみろ。
それぞれの理由もあるのに勝手に「自己防衛」だのなんだのほざくな。
>いつまでもうじうじしていたらそれこそバカですけどね。
バカだのなんだのもお前なんぞに言われる筋合い無いかと。
じゃあお前は変われるのか?何がバカだクソ。こっちはそれができなくて苦しんでんだよ。
簡 単 に 言 う な 。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)