掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

117 名前: 投稿日:2006/06/19(Mon) 16:06
只今学校から帰って参りました。
今日はレスを置いて勉強します^^
わっっジャンプですか。
すいません。私・・ジャンプかなり好きです(ぇ
上の全部知ってますよ^^
今はデスノと銀魂とテニスの王子様にハマりにハマってます。
でも今はデスノ好きですね^^
軽い話しですか・・・軽い・・軽い・・・それってどうなんですか??
実の姉ならば実の弟の話しに耳を傾けてもいいんじゃないんですか??
でも貴方が話したくないなら別になりますが。
 
・・・通ってないんですか??では中卒という事なんでしょうか??
それでわ通い始めるという考えとかはありますか??
高校なら新しい友達とかもできるかもしれませんよ。
そうなんですよっっ。かなり朝苦手です^^
土日は主に用事がない時は普通に12時まで寝てますね;;
ジャンプに朝・・やっぱり引きこもりさんだって普通の人と変わりはないですよ。
あ、でも私は普通ではないか;;
何かひきこもりっていうイメージと貴方のイメージ全然違うんですよね。
正直驚きました^^


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)