掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

123 名前:沙梨 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:14
相談にのってください。

私は今中学@年生で
小学校3年生の時から不登校です。
最初は引きこもりみたいになっちゃってたんですけど
4年生ぐらいからフリースクールに行くようになって
そこで友達も出来ました。
しかし6年生になってちょっと経った時
海外に引っ越すことになっちゃって
卒業するまで日本人小学校にちゃんと通っていたんですが
中学に進学したらまた学校に行かなくなって
引きこもりみたいになっちゃって
でもそれじゃダメだ、と親が言って
塾に行くことになりました。
そこは塾というかスゴク自由なところで
そこの先生にもちゃんとアタシが学校に行ってない
っていうのを話して理解してもらいました。
それで親に勉強しないでいいから
外に出よう、と言われ行くことになりました。
最初の2、3週間は【週に2、3回行ってます】
勉強しなかったのですが、
結局勉強することになりここ一ヶ月ぐらい
ズット嫌々行ってます。
家族ともうまくいっていなくて
日本の友達も最近はアタシのことなんて
忘れているみたいです。
もうどうしたらいいのか…。
このままズット不登校を続けているわけにも
いきませんし、やりたいことも、夢もないので…。
最近私なんて生きているだけ無駄なんじゃないか、
死んだ方がマシ、とか思うようになってきて…。
私より辛い状況に居る人なんて沢山居ると思います。
むしろ私なんて幸せな方なのかもしれません。
けど私も私なりに辛くて…。

長文・乱文失礼致しました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)