掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

132 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/21(Wed) 19:50
前に兄が引き篭もってたことがあると話したものです。
>>130さんのことは、気にしなくて良いと思います。
なんか幼い感じがするから。
ゴミとか自覚しちゃだめだよw
あたしの兄は、今、彼女も出来てはじけてるよ。
親よりも親戚が親身になってくれた。
極度のひきこもりsだって家にいても辛い気持ちとかさあるし、
頑張ってない訳じゃないじゃん!!
まあ、兄のケースとは違うけれど・・・

あたしも夜、お姉ちゃんが帰ってきたらパソコン出来ないんだ。
だからこれで消えます****
あたしは、中Aだよ!!来週から試験だから勉強せねば・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)