掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

1 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/12(Mon) 12:47
俺はひきこもり生活が1年半続いてる。外に1年半一歩も出てない16歳。
それに対して賛否両論、異論反論かまわずなんでもしてこい!!
だがちゃんと考えた上で言え。
あと同じ仲間のヒッキーもきて話あおうぜ。

150 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/25(Sun) 09:52
>>149
まじっすか!?
貼ります!

151 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/26(Mon) 15:51
極度のひきこもりs…あぁ釣られたふりか!
マジなわけないし!…とか突っ込むとこだったw
マジで信じてないよね?
そうだ質問で〜す!!
*好きなことベスト1
*嫌いなことベスト1
あたしは、好きなことベスト1…寝ることw
嫌いなことベスト1…起きるw

じゃあ、消えるよん*****

152 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/26(Mon) 16:13
信じたいですw
好きなことベスト1も嫌いなことベスト1も同じw


153 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/26(Mon) 16:23
他のチャットでのHNとかありますか?w>雨

154 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/26(Mon) 17:17
貼って幸せになれるんなら貼ってるw
同じなんだ?なんか眠いのに起きなきゃだめ?
とかさあ、言いながら姉に言われるままに起きてるw
前は、チャットもやってたけど、偽やられてから行ってない。
元気だけど傷付くときもあるんっすよw
でもどっかチャット行く?
もう塾の時間だから行って来ます!!←ウケるなよw
明日は、姉が休みだから来れなかったら次来るね!!

消えるよw*****

155 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/26(Mon) 17:22
塾とかまじなん???ww
俺とりあえず信じて貼ってみたw
偽かー確かにいるねぇ


156 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/26(Mon) 17:39
マジで貼らないの!!
素直なのかな?じゃ、あたしも貼るかヾ(--;)ぉぃ
塾行ってるよ。だってさあ親にうるさく言われるし。
たまにしか会わないけどw
偽だっていっても信じない子とかいて、トリップつけたんだ。
今度は、本当に消えるよん*****
あたしになんか質問ない?なかったらあたしが考えとくwww

157 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/26(Mon) 18:20
素直じゃないよ信じてみたかっただけwフェイントだったかw
えーっと質問。。体重何キロ?
とかくらいしか浮かばない・・・


158 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/26(Mon) 19:30
すいません。レディに失礼な質問でしたねw
趣味とかは?・・うーんいい質問がおもい浮かばない・・

159 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/26(Mon) 21:46
じゃ〜ん現れたw
失礼じゃないよ!!本当の体重言わないしw
太ってないけどw
17キロくらいかな?幼稚園の頃は・・・
趣味って何かな?やっぱパソコンかな?寝るとかw
極sは、趣味ある?
じゃあ、また明日か明後日くるから!!
それまで良く寝て育ってねw
消えるよん*****

160 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/27(Tue) 08:13
あー昨日9時半までいたんだけど・・9時46にきたか・・・w
17ってwwワロタw
趣味は同じくパソコンや漫画・・w

161 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/28(Wed) 11:52
>極s
なんか惜しい時間だったかw
今日から、期末テストなんだけどさ来たw
本当なら勉強しないと・・・
極s勉強教えてください!!そんな気分w
早く帰って家にいられるからいいけどさ!!
また来るよん*****

162 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:15
へー・・・この時間帯にいたからびっくりしたw
勉強とかw無理だしw
でもとりあえず何が知りたいの?w



163 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:16
知りたいの?って勉強のことねww
バカでもわかるかもしんないからw

164 名前:ゆうき 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:18
あたしわ引きこもりになってしまうの?


165 名前:ゆうき 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:19
私わ


何をしたらあなたの一番になれますか?



166 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:32
あの〜ごめんなさい意味がよくわからないんですけど・・w

167 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:34
ひきこもりになんか絶対ならない方がいいですよ。
マイナス思考になっちゃうしなにもかもやる気を無くすからです。
得るものはないと思います。

168 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:42
極s〜ありがとう!!
あとで分かんないとこあったら聞くかも!!
あとでって、まだ勉強しないの?とか聞かないでw
思ったけど、あたしってスレ違い?

また来るよん。*****

169 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:50
極s、マイナス思考になることないじゃん!
雨美も極sと話せるの嬉しいし!!
変なこと言って嫌な気持ちさせたらごめん。
極sが引き篭もりとかにならなかったら、話せなかったじゃん。
極sの未来なんてまだ分からないんだからさ。
もし外が不安だったら、雨美が外の知りたいこと教える。
偽善者とか思わないでw


170 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:54
スレ違いでもいいよ別にw
偽善者なんて言わないよwえーっとねえ・・知りたいことか・・w
秋葉原っておもしろそうだから一回行ってみたいw(オタクになってみたいw)


171 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 12:56
暇な俺にレスしてくれるだけで嬉しいですw
だから別にスレ違いでもいいやw

172 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/28(Wed) 13:10
秋葉原か〜よし、一緒にオタクになるかw
極s優しいなぁ・・・
秋葉原は、本当に電気屋さんが多かったよ!
お姉ちゃんと行ったの。ビデオ買いに!!
人もいっぱいで、おでん缶知ってるかな?
なんか恥ずかしいよねとか言って二人とも買えなかったのが、後悔w
教えるとか言って、たいしたこと言ってないし。
あたし関東に住んでる。極sは?言えたらでいいよw
スレ違い許可出たwww

じゃあ消えるよ*****と言ってまた現れるかもw

173 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 13:23
うーん言いたくないwごめん。
電気屋さんかーへー。
おでん缶知ってるよ!テレビの秋葉原特集でよくやってるじゃんw


174 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 13:55
ごめん眠いから落ちるw

175 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/28(Wed) 15:15
いいよw
おでん缶やってるからね!!
あたしも昼寝します!!
夜の勉強のためということでwww

176 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/28(Wed) 17:36
夜のための勉強とかw
頑張ってねw

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/29(Thu) 01:41
本当にヒッキーなのか?
案外、普通に思えるぞ!!

178 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/29(Thu) 07:56
>>177
はいほんとにヒッキーですよ。
そうですか?よかったです!
1年半以上全く外に出てませんよ

179 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/29(Thu) 11:03
ああ、あと一つ言っておきたいんですけど自作自演は止めてくださいね

180 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/29(Thu) 13:22
極s、試験がんばったよv(。・ω・。)ィェィ
音楽、完璧だよぉwww数学は、捨てた!!
極s、頭よさそw
じゃあ勉強する前に昼寝するから消えるよん*****

181 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/29(Thu) 15:24
お世辞うまいね世の中うまく渡っていけるよ^^w
昼寝すると寿命縮むらしいね・・・昼寝してるけどw



182 名前:雨美 投稿日:2006/06/29(Thu) 17:28
ヒキコきもい死ね
生きてる価値ねえよ

183 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/29(Thu) 18:36
>>182 あたしじゃないよ。
その時間寝てたしw
トリップないしw 勝った!!

>>極s 昼寝したら早死にかいな?
あたしら早死にか・・・w
お世辞っつうか、顔見えないから言える!!
リアルじゃ大人しいから言えない。
よって世の中上手く渡れないんですよ〜w

じゃまた消えるよん*****

184 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/29(Thu) 18:37
・・・
>>182
偽者ですよね?
理由@トリップがない
  A仮に本人だとしてもその名前でくるはずがない
などの理由から偽者だと思います。それともネタですか?w
そのようなこといちいち指摘してくださらなくても重々承知
してるのでいいですよwまあまずきてくださりありがとうございます。
でも偽者行為はやめてください

185 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/29(Thu) 18:40
うわー俺の方が一分遅かったか!w
>>183わかってますよそこまで馬鹿ではないですよw
なんかいっぱい喋るイメージがあったんですけど・・以外でしたw
ギャップがいいですねw

186 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/29(Thu) 18:41
あと一分早く書き込みしてれば・・・orz



187 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/29(Thu) 19:24
極sは、さすがじゃん!!頭いいw
分かってると思ってたさw
う〜んそんなしゃべんないよ。
仲間とかは大丈夫!!
しかも病弱だし←そこ笑うとこ違うよw
そろそろ勉強しないと恐ろしいことになる!!

じゃあまたね*****

188 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/29(Thu) 19:44
勉強?試験終わったんじゃないの?w
まあとりあえずがんばれ

189 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/29(Thu) 20:29
落ちます*****w

190 名前:177 投稿日:2006/06/30(Fri) 16:51
自作自演って俺?意味解らん
何の為にするんだ?
おまいは、本当にヒッキーか?
普通に思えるんだが。
嘘ならレスくれた奴らに失礼だぞ!!

191 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/30(Fri) 17:03
>>190
いやすいませんなんのことかさっぱりw
177っていちいち見にいくのめんどくさい・・orz

192 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/30(Fri) 17:15
>>190
191をヒントに誰が自作自演したのかは大体見当つくんじゃないかな・・orz
ほんとにヒッキーですよwじゃなきゃこんな頻繁にこれないでしょ?w
こんなことで嘘ついたって俺になんの得もないですよw



193 名前: 投稿日:2006/06/30(Fri) 17:22
ふ・・・・腐った世界よ

194 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/30(Fri) 17:28
>>193
なんかひきこもりな気がするwてか190でしょ?w

195 名前:190 投稿日:2006/06/30(Fri) 17:39
おまいなぁ、俺はくだらん自演はしねえ!>>193はシラネエんじゃ!!
確かに過去には、おまいにレスしたが、味方になってやったんだ…
しかし最近のレス見てたら普通に会話出来てやがる!ヒッキーであるか疑ったわけだ!!
まあ確かに頻繁かつ即レスだな。最後に俺はヒッキーじゃないとだけw

以上…

196 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/30(Fri) 17:52
へ〜最後なんですか。もっときてくださいよw
普通に会話?そりゃあパソコン生活長いですからw
面と向かっては会話できませんよw

197 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/30(Fri) 18:27
なんかちょっと入りづらいw
極s、あおらない方がいいよ!
試験は、今日で終わりだったんだ。
だってさ9教科を3日間だったんだよ〜
あたし熱あったのに試験だし行ったんだw
まだぼ〜っとしてるけど、顔だけ出しにきたw
あとさ、がんばってって言ってくれてありがと!!
極sもねえwww

消えまーす*****昨日パックったなw笑った・・・

198 名前:極度のひきこもり ◆BzDszZpI 投稿日:2006/06/30(Fri) 18:33
おつかれーw
じゃあ俺も今日落ちる

199 名前:雨美 ◆p4Y//Du. 投稿日:2006/06/30(Fri) 18:46
分かったw
あんまり気にしないように!!
おせっかい発言だったらごめん・・・
あたしも熱っぽいのパソコンやってたら叱られるw

消えるよん*****

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)