掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

206 名前: 投稿日:2006/07/01(Sat) 14:57
お久しぶりです。
何だかまた大変な事になってるようですね。
195さん、ひきこもりさんが嘘をついていてもいなくてもいいじゃないですか。
誰かと話すきっかけが欲しかったんじゃないですか??
もしひきこもりじゃなくても別にいいじゃないですか。
皆人間なんですし。
雨美さん熱があるんですか??それならゆっくり休んで下さいね。
一人でも此処に来るのが欠けてしまうと、それは寂しいものですから。
女とか男とか関係ないと思いますよ??
私だって男かもしれないし、それなりの根拠はないんですから。
人間はいくらでも嘘はつけますからね。
得に面と向かっていなかったら尚更です。
兎に角此処にいるだけで人は何かを感じるわけですし、
余り人を適当に疑うのはいけないんじゃないんでしょうか??
それでわ、またお邪魔致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)