掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

225 名前: 投稿日:2006/07/02(Sun) 14:11
ヒキオさん>
信じるのは立派・・・それは立派というのでしょうか??
別に誰だって信じる事だってできます。
立派じゃなくてもいろんな事を信じれると思いますよ。
ネットは怖い。それはそうですね。
世界のいろいろな人がネットを通じているんですからね。
でも、そおゆうのも怖い・・で終わらせては駄目だと思います。
そういう怖いも受け止めてネットの人たちを会話をできればいいなと思います。
引きこもるを修了。そうですね。それしかありません。
でも、私はその人の立場になってみないと分からないと思うんです。
人にはいろいろな理由がありますから・・・

雨美さん
>大人なんかじゃないですよ^^実際は何も知らないただの子供です。
言えなかった事ですか?別に関係ないですよ^^
一生懸命相手に伝えれば相手はきっと理解してくれるはずですから^^
環境ですか・・雨美さんのお姉様の言う通りかもしれませんね。
人は環境で変わるものですから・・・
ひきこもりさんもたまたま其処で生活したからひきこもりになってしまっただけで
もし、私や雨美さん。別の所で生活できていたなら少しは分かっていたかもしれませんしね
熱は下がったんですか。それは良かったです^^安心しました。
いい人ですか。その言葉を貰えただけで本当に嬉しく思います。
男でも女でもいいですか^^別に性別は関係ないですしね。
私は一様は女ですので、信じるのは貴方方の意思で決めて下さいな。

禎さん>
別にいいんじゃないでしょうか??話し相手がいるだけでも少しは心は楽になれますよ??
それだけの理由でも誰かを必要としたいのですからね^^
喧嘩してですか??それは貴方の想像上でしょう??
本人は違うと言っているんですし、違うんじゃないでしょうか??
もし、嘘をついてたとしてもいいじゃないですか。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)