掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/12(Mon) 22:14
もうしょうがないんじゃない?
引き篭もりがいる事で、世の中に優劣が存在する事はね。
でも責められるべき所と、自分の感情と混ぜて話す人がいるんだよね。
「俺は立派に働いてんのにお前らはずるい。ふざけんな。」みたいな人ね。
あぁいうの聞いてると、余計引き篭るね。俺だったら。
説得したいなら、やり方を変えたほうがいいし、不満を吐きたいだけなら、
引き篭もりに語りかけるのは止めてほしい。

という俺も引き篭もりみたいなもん。責められるのは耳が痛いよ。
ある事情でどうしても普通の人との生活が出来ないんだ。
そういう俺も引き篭もりの部類に入んのかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)