掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

28 名前:3 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:17
>>スレ主

漢字変換ではどちらの送り仮名でもあってるんだよ>解ったか・解かったか
人の上げてもない足必死に掴むのは理論で言い返せない奴の無様な
末路だからやめとけw

とりあえずスレ違いが>>14から酷すぎるという事実。
それはもうスレ主がわけ解からんこと口走ってるからに違いねぇww

とりあえず引き篭りで尚且つヘリクツこねるしか能がねぇ奴は秋葉にでも言って叫んどけ。
俺は引き篭りでもしっかり礼儀は弁えてるしいつまでも親に恩返さねぇつもりはねぇよ。
今までも義務教育で借りた金は全部成人してからでも返す。
そんなことも思えねぇでひっきーやってんなよこのハゲめ。
お前みたいなのばっかだから引き篭りあーだこーだ言われても言い返せないんだろーがw

俺はお前みたいに傷ついたフリして極度ちゃんやってるわけじゃないし。
16って本来高1だろ?
金だしていくよーなところにもまともにいけねー奴は現日本社会のクズw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)