掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

285 名前: 投稿日:2006/07/07(Fri) 19:16
蘭です。すいません;;最近学校の方が忙しくてPC開けるにも開けられませんでした;;
来ない間にこんな事があったんですね;;
名無しさん、そんないい方酷いんじゃないでしょうか??
貴方がもし引きこもりだとしたらこんな言われ方嫌なんじゃないですか??
自分は引きこもりじゃないからとかそういういい加減な気持ちは捨てた方がいいと思いますよ。
勝手に証拠も無い癖に疑うのはやめましょーよ。
仮に散髪さんがそうだとしても別にいいじゃないですか。
私は引きこもりではありません。それは断言できます。
少しでも外に行ければいいという思いから此処に来ているんですよ。
それでわ、失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)