掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

409 名前:p4Y//Du. 投稿日:2006/07/25(Tue) 12:58
もう来ないとかって言ったんだけど来たw
人間みんな違うみたく引き篭もりさんもそれぞれだよ・・・
自分の家の経験からしたらさ、親は甘えさせたりなんかしない。
うちの兄貴んときは、邪魔にされてたし。
いじめだけで引き篭もるわけじゃないしさぁ・・・。
それにさ分かってても無理なこともあるじゃん?
あたしからしたら親のスネかじってんのは、引き篭もりさんに限んない!
極sは本当に違ったのかな?悪い奴に感じなかったよ。
役作りかな?
・・・っとその前に、蘭ちゃん違ったんかいな?おもしろい*****

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)