掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

57 名前:40 投稿日:2006/06/14(Wed) 21:35
>>1
ん〜。。。なんかマジ疲れる。あんたと話してると。
私ニートでも引き篭もりでもないから。そんなクズしと一緒にされたの生まれて初めて。

もうあんたと話すの疲れる。
話が通じない。
そもそも話が通じていないと認識できてないあんた、本気で心から幼稚だと思う。
もう私から言う事はなし。
あんたは普通のひきこもりと同じだよ。自分では分かってないみたいだけど。
ここ来た時に一日で一番頭使ってるにはよく分かりますよ。
あんたの書く文章は言葉選びなど表面上の事を整えただけで、中身はからっきし。
どうせ自分では分からないだろうけどね。あんたの文章が矛盾してるってのも気が付かないんだろうね。
一生勝手に自分を高評しててください。そして自分が薄っぺらい人生を送っている事すら気が付かずに死んでくだい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)