掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

俺に文句あるやつこいや!!ヒッキーも大歓迎!!

83 名前:63 投稿日:2006/06/17(Sat) 22:54
>>80
あの〜・・・それは私に対してレスしてるんでしょうか?勘違いでしたらスイマセン;

>一年半で傷が癒えないのは遅いか?
一年半も立てば虐められた事、辛い事等の事はもう関係無いです。
逆に言うと一年半もその過去を引きずっている人の方がおかしいです。
極度の引き篭もりsは一年半も引き篭もっていた訳ですから「今更外に出ても自分にやって行ける訳が無い」と言う
自分に自信が無い気持ちで引き篭もっているのだと思われます。
ですから、心の傷などはもう関係無いです。

>大人になっても子供の頃の心の傷が癒えないこともある。
確かに居られます。そう言う方が。
でもそれも先ほど申しました様に今更出てもやっていけないと言う妥協の心から生まれています。
決して心の傷が残って引き篭もっている訳ではないです。

>一般常識や自分の価値観だけをおしつけたって解決しないぜ?
自分の価値観を押し付けてはいけないと言うのは分かりますけど、一般常識を押し付けるなと言う所がよく分からないです・・・
すいませんがどう言う意味ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)