掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

疲れた・・・

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/08/19(Sat) 23:21
不安には誰もがなりますよ。私も高校辞めてからやる気なくて、怠けるか散歩するかでしたよ。
違うのは女だからまだ将来なんとかなるって頭がありましたけどね。
極度のひきこもりさんは、男の人みたいだからもっと不安ですよね。きっと…
それにはっきり言って家にいたときの方が楽だったです。
社会に出ても大丈夫と思えるまでは、無理しても長続きしないと思うんですよね。
支えてくれる人とかいないんでしょうか?相談出来る信頼出来る人などいると変わる気もします。
見えない未来って怖いですよね。

それから冷たい枕よりも目を冷やすと気持ちよくていつもより眠れましたよ。
快眠とまではいかなかったですけどね。ハーブは安らぎますよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)