掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

皆さんに質問です

1 名前:Xh/MJ1JQ 投稿日:2010/06/06(Sun) 15:37
私は引きこもりです
3年程家に引きこもっています

そんな私が働く決意をしました
でも、やはり自分の思い通りに上手く行かないのが世の中
次々と面接に落ちています
見兼ねた父がハローワークに連れて行くと言いましたが、嫌なんです
理由は自分でもわかりませんが何故か嫌なんです
でも私の選択肢はYESしかなく月曜日に行くと決定してしまいました。憂鬱です

父は何でも強引です
私はハナから合わない、長続きしないと明らかに目に見えてわかる所に面接なんか行きたくありません
店側からしてもそんな奴は迷惑ですよね
なので、1人で選んでやりたいんです

それと、私は中卒です
落ちる理由の1つに中卒も含まれていると思うので来年高校受験します

言い忘れていました
私は過去にバイトをしていて店長に理不尽にキツくされクビにされた事があり働く事に少し恐怖を抱いています

長々とすみません
そこで質問なのですが、私はハローワークに行った方がいいのか、中卒でも採用されやすい職種は何か、という事です
出来ればお優しい回答をお願いします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)