掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

皆さんに質問です

15 名前:鎌倉 投稿日:2010/06/15(Tue) 02:28
頭でわかっていても感情はイコールじゃないのは、間違ってないよ。
結構みんなそうだよ。自分の気持ちって大事だから、それを否定する必要はないと思う。
でも苦しいよね。私も納得いかなくて、今日のように眠れなくなってしまうんだ。
私の方法は、理性はこうだけど、感情はそうじゃないを認めて、
あたしってこういう所があるんだなぁと思うこと。
それをとりあえず肯定も否定もしない。
マイナスに考える必要などないと思うこと、です。
さて、ハローワークには行かないと決心したあなた。
私は、3年引きこもっていたあなたが将来の自分を今一生懸命考えているのを感じます。
接客業はムリ、そう思うのは仕方ないです。
でも、仕事はチームワークや思いやりが大事なので、それだけ覚えておきましょう。
私は、バイトでもいいと思いますよ。
毎日は難しいけど、定期的にきちんと行ければいいですよね。
今は就職難なので、大卒でも大変ですよね。
それに時間と心を裂くよりも、私はバイトで人とのつながりの経験を積むことのほうがいいように思います。
お父さんには…そうだなぁ…3年待ってもらったら?
引きこもっていた3年を取り戻すから、それまで右往左往すると思うけど、やらせてほしいと。
あなたは、次はどうしたいと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)