掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

皆さんに質問です

2 名前:鎌倉 投稿日:2010/06/07(Mon) 21:20
ハローワークは、相談するところです。仕事の面接ではありません。
自分のやりたい仕事、会社が求めている人をつなげるための場所。
う〜ん、グーグルとかヤフーみたいな検索エンジンだと思うとどうかな?
過去にバイトをしたって?すごいじゃん!
理不尽と思うことは、あなたがきちんと考えているということです。
そういうことにぶつかることは、結構あるものですよ。
あなただけじゃないから。
それに世の中そういう人ばかりじゃない。それはあなたもわかるよね。
気になるのは、お父さんの強引さ、ですよね。
ハローワークに行くことよりも、お父さんに強引にされるのがイヤなのでは?
だとしたら、自分でハローワークに行くからと言ってみるのも手です。
言ったら、ちゃんと実行しないといけないけどネ。
とりあえず、ここまではどうかな?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)