掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

皆さんに質問です

38 名前:鎌倉 投稿日:2010/06/21(Mon) 20:53
バイト募集の電話は、気にしなくてもいいでしょう。
あちらにはあちらの事情があるので、いつでも電話がとれるわけではないのかもしれない。
ずっとつながらなければ縁がなかったとあきらめるのも手です。
やりたいところなら何度でもトライしてみればよいのでは?
 難聴について、ただ聞こえが悪いだけでなく、聞こえがゆがんだりある音だけが聞こえにくかったり、一言に難聴と言っても症状はさまざまです。
補聴器でカバーできるものなら良いのですが、日常生活でそうでもなさそうですね。
障害をかかえると本人も家族もご苦労があると思います。
あなたはこれから自分の人生を歩めるのですから、家族の苦労や心配もいづれは理解して力になってあげましょうね。
そして、まずはあなたです、ね。
お母さまがお話を聞いてくれそうなのですね。少し安心しました。
お母さまが落ち着いているときに、お話ができるといいですね。
お母さまにストレスが溜まっているときは、どうしてあげるのがいいでしょうね。
家族として、お母さまのことも考えてあげましょう。
・・・まずはお母さまに、産んでくれてありがとうを伝えてみてください。
そして、好きなこと、やりたいことが2つもあるのですね。
決めることはありません。どっちかが仕事になり、どっちかが趣味になるかもしれません。
どちらもあなたの人生を豊かにしてくれるはずですから、続けてくださいね。

それから、つまらない心配をおかけしました。暖かい言葉をありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)