掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

皆さんに質問です

52 名前:スレ主です 投稿日:2010/08/02(Mon) 18:30
すみません。PCが壊れてしまって来れませんでした
親が携帯を買ってくれました。お金は返さなくて良いと


バイトはあれから受けましたが全て落ちました
今は何もやりたくないとバイト探しはおろか家事すらほとんどやらなくなってしまいました
やろうとしても「嫌だ」と考えてイライラしてしまいます
親は「ずぼらかますな」と叱ってきます
「家事は全て私(>1)にやらせればいい」「早く働け」「わざと落ちてんちゃうか」と言われ何もかも嫌になってきました
気分転換に友達と遊びに行くと母に「早く帰って来い」と言われてあまり遊べません
母は私の友達の1人を良く思っていなくて、その友達と遊んでるとバレたら「早く帰って来い」と母から電話がきます。あ、遊びに行く時は父の携帯を借りています
嫌だと言えば怒られます。お泊まりすら許してくれません。まだ親戚関や家族旅行等でしか泊まりはした事がありません
夜も遊べません。6時くらいには帰らないといけません。母に言えば「よそはよそ。あんたまだ未成年やで?親は娘が嫁ぐまで大事に育てる責任がある」と言われます。友達も早い門限に「中学生かよ」と良く思ってはいないようです
夜遅くまで遊べるのはお祭りくらいです。でもお祭りに行っていないなら帰らないといけません。お祭りが終わる少し前に電話が来て「早く帰って来い」と言われます

縛られ過ぎてもう嫌になってきました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)