掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもり脱出!出来たらなぁ・・・

1 名前:みく 投稿日:2011/12/19(Mon) 12:50
ここんとこ色々あって引きこもりです・・・
これじゃぁいけないなぁとおもいつつ・・・う゛〜><
いつも誰かと繋がっていたいこの頃

アドレス→prez.gyug.to@docomo.ne.jp

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/01/31(Tue) 16:56
>>71-72
あー、食い物の匂いと音もきついな。
何のために映画館がポップコーン売ってんのか解れよって思う。
あれって、匂いが少ないのと、落として踏まれても粉々にならないから掃除がラクなのと、食べてる音があまりしないかららしいな。

けいおん!は、アニメは見たけど映画はまだ観てないな。
…誰も理解してくれないが、俺は律が1番好きだな。
1番面倒臭くなさそうだから。


俺も外出るよ。
タバコと酒とつまみ買いに。
コンビニでたむろしてる学生見ると無意味に蹴り入れたくなるけど。

74 名前:73だが 投稿日:2012/01/31(Tue) 20:46
俺もトリップ付けた方がいいんかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)