掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもり脱出!出来たらなぁ・・・

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/03(Fri) 10:41
>>83
お互い大変だな。俺は就職決まったら一人暮らししてぇ…バイトから帰るとお袋が男連れ込んだりしてるから嫌なんだよな。
けど俺も微妙にコミュ症っつーか…人と話すの下手だから職探しも中々うまくいかなくてさ。


ゲーセン店員はまぁ、面白いよ。
バイトの女の子なら俺も何とか話せる。
ただ、何でもズケズケ突っ込んでくるからたまに心が折れる。
T君(俺)女の子に産まれてくれば良かったのにぃ〜…とか、知るか!


ドラゴンボールヒーロズは知ってるよ。やったことはないけど、ウチのゲーセンによく来る小学生だか中学生位の子がやってる。
最近、カードゲーム増えたよな。ウチのゲーセンはカードゲームのコーナーあるんだけど、よくカード詰まったりするんだよ。昨日はガンバライドの機械が故障してさ、よく壊れるから近日中に新しいのと取り替えるとか。子供が力任せにボタン叩くから仕方ないけどな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)