掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもり脱出!出来たらなぁ・・・

87 名前:e5J1ibtI 投稿日:2012/02/07(Tue) 01:28
>>86
あーどうもマジ見つかるといいわ…
そう言えば俺ハーフなんだよなぁ
父親が日本人母親がタイの人でな、腕力は母親譲りで喧嘩した時勝っちまうし…目付きは父親譲りで学校の時皆から目付きヤクザみたいだって言われてた。(俺…ヤクザの目付きとか知らないし)
  
そもそも人との会話が面倒くさいしなー確かに話さない方がいいな。
  
こっちでは凄くゲームに執着するオッサンや親子がいっぱい居るわww
得にガンバライドと ドラゴンボールヒーローズだなぁ、親子が金マジでレンコしてカード切れが早くて困るなぁー、後ろの人考えてんのかぁ?って言いてぇーし
ガンバライドは俺はやってない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)