掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもり脱出!出来たらなぁ・・・

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/02/10(Fri) 17:25
>>91
携帯取り上げられるって、料金とか掛かりすぎて?キツいな。

あ、そりゃあ工事業者が悪いよ。通れないとかで迷惑かけるの解ってんだから挨拶はするべきだと思うし。
ちょっ、違う、警察じゃなくて警備員な。道路で工事業者の近くで通行止めとかやる人。
関東住みならそんな東京と物件価値変わらないか…?場所にもよるだろうけど。



富士山とかもヤバイって話だよな。
最近の地震の多さ考えると大災害も有り得ない話じゃないって思うけど…。
でも、最近やっぱりおかしいと思いつつも確証の無いことあれこれ考えるだけ不安煽るだけだし。
今出来る事をやるしかないんじゃねーかな。
災害に備えたグッズ揃えるとか、家具倒れねーようにするとか、避難経路と場所をあらゆる災害を想定して確認するとか。
はぐれた時の連絡先、頼れる親戚の連絡先を確認したり決めたりな。
絶対安全…なんて場所は多分世界中探したって無いと俺は思ってる。
災害だけじゃなくて、治安とかも含めてさ。
けど、やっぱりこう地震が多いと気分滅入るよなぁ、去年の災害思い出すと、どうしても過剰反応はしちまうな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)