掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ひきこもりのすばらしさを語ろう

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/27(Mon) 18:01
Black Point 浮き上がる Arise

STRAIGHT OUTTA TOKYO noisy town

がんじがらめの 規制と法

俺達が信じたのは

戦争を知らぬ大人の群れでは無く

宗教や金でもねぇ

自分の存在を 認める瞬間を

哀しい時に 僕は歌う

あいつは言った 俺は踊る

私 絵を描いてる時だけ

全て忘れられる

真っ黒な壁に 黒のスプレーで

助けてと書かれたメッセージ

いかがわしい都会の影に 飲み込まれて行く

生まれの貧しさが 僕らの未来を決められなかったように

生まれの貧しさなんて 誰かと比べるものじゃないけど

自由や平等なんて言葉で これ以上導くのなら

答えてみろよ

LONELY
この世界の Dislike 一番最低で
本当に許せない所は
その 本当にこの世界で起きてる最低な出来事は
表現させない 歌わせない

LONELY
いつかこのままじゃ 掴めずとも 伸ばしてた手も
下ろしてしまうんだろう?
そしていつか この許せないと言って泣いた
意味も夢も 忘れて行くの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)