掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

[1:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo (2010/12/06(Mon) 01:10)]
ここは恋する乙女の相談所です。
「ここはどうすればいいの?」「男子から見てこれってどうなの?」等々...
相談の幅は多岐にわたっております!
ですからどんな些細な恋の悩みでも相談して頂いて構いませんよ〜♪

寄せられた質問に対しては誠意を持ってあたります!


[11:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo (2010/12/26(Sun) 17:58)]
遠距離恋愛に不安ってのはついて回るものですからね…。
それは俗に言う倦怠期だと思います。倦怠期はどんなカップルにも起こり得る事なんです。
その倦怠期を乗り越えられると、前よりも仲睦まじいカップルに成長出来るんですよ。

電話が出来なかったり、メールを返せない理由は確実にあるのだと思います。が、全く出来ないとゆー状況には些か不信感を憶えます。
やはり彼の方でも「ちょっとぐらい良いかな」とゆー気持ちがあるのかもしれません。

そーゆー状態に入った人が此方からしつこく連絡を取ろうとして、彼の方が面倒くさくなってしまい破局とゆーケースが結構あったりもします。
ですから、彼も事情があっての事なんだと理解してあげることが重要だと思います。
ですがその事情をしっかりと説明してもらって無いのですよね。それじゃ、よりいっそう不安になっちゃいますよね…。
不安を煽るようで申し訳ないのですが、もしかしたら言えないような理由があるのかもしれませんね。

やっぱり彼に理由をちゃんと聞くべきだと思います。納得したならそれで良し!
答えてくれないなら、関係を一度見直す必要があると思います。

うまく相談に乗れたかは分かりませんが、私の意見で少しでも関係が良くなることを願っております。


[12:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/26(Sun) 22:34)]
そうでうすよね。
何度もメールするほうが余計に返すほうが面倒になりますよね。
今日も1通だけでしたが返事が返ってきただけでもいいと思わなきゃだめですね!
とにかく今は超忙しいらしいのでとりあえず彼が落ち着くまでメールは控えて待っていようと思います。
逆に忙しいのは分かるけど1行だけでも返す時間あるんじゃない?って
言うほうが余計に喧嘩になる原因になるんですよね。
お陰で少し楽になれた気がします。
彼が私のことだけを愛してるって言ってくれた言葉は嘘じゃないと
信じてるので彼に早く会えることだけを祈って今はじっと我慢しようと
思っています^^
片桐さん、ありがとうございました。


[13:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo (2010/12/26(Sun) 23:44)]
気が楽になれたとの事で良かったです。
お役にたてたようで光栄です!また何かありましたら(無いと良いのですが)気軽にご相談下さいね。

それでは彼と末永くお付き合いできますよーに。。。


[14:まな (2011/01/01(Sat) 01:54)]
アドバイスお願いします!!!

私は、付き合っている彼がいます。
私のほうがコクって、付き合いだしました。
付き合ってすぐは、夏休みだったということもあって、
けっこう彼のほうから連絡をくれていたんですけど、
最近は全然連絡してくれなくて・・・・・

これって、もう私のこと嫌いになっちゃったんでしょうか?


[15:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo (2011/01/02(Sun) 03:07)]
嫌いになったとゆー事は無いでしょうけど…。
まなさんから告白した、とゆーところが引っ掛かりますね。
彼の方から告白してきたんだったら好き≠ニゆー事が明白なんですけど、まなさんから告白したとなるとまた違いますから…。
まぁ別れ話を切り出さないとゆー事は嫌いではないのだと思いますよ。
けど前よりか熱が冷めた感じなんでしょうね、彼の気持ちが。

しかしですよ、上記に挙げたのはまなさんが「嫌われるような事」をしていないこと、が大前提ですからね?
思い当たる節が無いとゆーならば上記を当てはめてもらってまず問題無いです。

ちなみに興味本位なので答えなくても良いですけど、何歳ですか?


[16:まな (2011/01/03(Mon) 00:05)]
ありがとうございました!!
嫌われるようなことは、してないと思います。
ただ・・・
すっごい人の気持ちがわからないんで、
知らない間に傷つくようなことをいっちゃった
可能性があるようなきがするんですよねwww
今は、私も手をひいているかんじなんですが、
これでいいのでしょうか?
あ、ちなみに私は13歳です。


[17:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo (2011/01/03(Mon) 04:33)]
大体の人が本当に相手が思ってる事、なんてのは分からないものですよ。
だから知らない間に相手を傷つけてしまう事もあると思うんですよね。
けどまなさんが傷つけるようなことはしていない、とゆーのなら傷つけたりはしていないのだとと信じます。

まなさんも一線引いているならこれ以上関係が悪化する事は無いと思います。
が、それで良いのですか?もっと(言い方は悪いですが)イチャイチャラブラブしたいんじゃないですか?
そう思わないってゆーならそれで良いと思いますよ。

13歳…また難しい年頃ですねェ…。
個人的13歳は大好物なんですけどね(笑)


[18:厨房 (2011/01/03(Mon) 15:23)]
↑こ・こわ


[19:重音テト (2011/01/03(Mon) 22:24)]
私は小6です。いま好きな人が居て、2度告白したのですが、ふられてしまいました・・・。
私は少し変体ギミなので嫌われたかもしれません。
顔もかわいくないです。どうやったら付き合ってみらえるでしょうか・・・
11月にふられてから、とってもカレに話す勇気もありません。
お願いします。そうだんに乗ってください。


[20:重音テト (2011/01/03(Mon) 22:29)]
それともう一つありました。
私は男まさりで、すごく男っぽいです。
そして私の好きなTさんは隣のクラスに好きな人がいます。
5年生のときは両思いだったといううわさです。
本当にヨロシクおねがいします。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)