掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【恋に悩んでいる女の子達、良かったら相談にのるよ?】

[1:片桐 優姫 ◆RoR.Qvzo (2010/12/06(Mon) 01:10)]
ここは恋する乙女の相談所です。
「ここはどうすればいいの?」「男子から見てこれってどうなの?」等々...
相談の幅は多岐にわたっております!
ですからどんな些細な恋の悩みでも相談して頂いて構いませんよ〜♪

寄せられた質問に対しては誠意を持ってあたります!


[248:柚季 (2013/02/19(Tue) 00:40)]
新しい恋進展中です?
こないだ、家でのパーティーにお呼ばれして来ました。
バレンタイン(既製品)上げれました?


[249:柚季 (2013/02/19(Tue) 00:43)]
?→ハートです


[250:柚季 (2013/03/02(Sat) 18:22)]
好きな人が私の気持ちに気がついてる。
って知ってお互い気まずくて、話しにくいんですがどうしたらいいですか?


[251:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/03/02(Sat) 23:32)]
いきなりキスすればそいつはもう君の虜さ


[252:ゆっぴ (2013/04/01(Mon) 09:48)]
私には2年前鹿児島県に転校した好きな人がいます
その彼には2回告白したら優しく振られたんです
その後転校した後3回くらい電話もしました
私は彼の友達に彼と付き合っているとウソを言ってしまいました
彼には悪い事をしてしまいました
だけど彼が好きなんです
どうしたらいいでしょうか


[253:ふーー (2013/04/02(Tue) 23:49)]
私はぽっちゃりです。
友達の彼氏中3を好きになってしまいました。
私は男子とあまり話せません。
その人と話すと顔が赤くなってしまいます。
どうしたらいいんですか?


[254:下垣晶輝 (2013/04/03(Wed) 23:32)]
俺みたいにイケメンに整形しよう!!そしたらモテるで?


[255:(2013/04/20(Sat) 23:17)]
人は心だ


[256:kennzou (2013/05/04(Sat) 12:18)]
俺も心だと思う、


[257:リズム (2013/05/04(Sat) 20:50)]
書き込めてる?


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)