掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋の詩を書きませんか?

181 名前:ココ 投稿日:2006/10/03(Tue) 23:23
僕が君を好きでいることを

      知ってる?

いつもふと気がつけば君の席に目線が行く

     みんなにニコニコと綺麗な笑顔を振りまいて

 君は胡蝶蘭。
 
        幸せを降らせる花。

 だけど…



     本 当 は 辛 い ん で し ょ う ?


 人が幸せになるのを見て自分が幸せだと思いたいんだ。


 僕は一度だけ泣く君の姿を見た。



       ひっそりと



誰もいない教室の隅に蹲って声を押し殺して泣いていた


        君の心の声は誰にも聞こえてないよ



お願いだから心を開いて。

      泣くならせめて僕の前で。


いくらでも話を聞いてあげる


          一緒に悩んであげる泣いてあげる

僕も君も臆病者


        君を臆病者という僕は


仲間が欲しくてたまらない嫌な奴


           ねぇ僕がもし



   君の心に留まっているのなら



        『Like』じゃない



        『Love』の




         「好き」




         この気持ち





     伝えたいんだ。
















他の誰でもない君だから。

僕だけの胡蝶蘭になって。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)