掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋の詩を書きませんか?

202 名前:愛莉栖 投稿日:2006/12/01(Fri) 23:02
どうも、結構な夜にひょっこり今晩和。
因みに名前を読めない人、あいりす、で愛莉栖。
これ当て文字です。(聞いてないし)
あ、因みに皆様初めまして…でしょうね。
もう、物書き様最高!(何)

>>201且つゴジエアー様★(ェ
有難う御座いますー。あ、詩へのお褒めの言葉感謝です!!
失恋したばかりなんですか…そういう時は、
あんまりガマンしないでくださいね;;気が滅入るから。

>>そして他の物書き様方★
いやもう最高。
>>195の名無し様は短文なのに、
本当になんか分かるなあ…って気持ちになりましたv
>>サクラ様も>>さな様もほんと心に響いた、というか同感しました。
これからも莫迦な愛莉栖をよろしくです  (返信完了)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)