掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋の詩を書きませんか?

4 名前:ニュウメ 投稿日:2005/10/03(Mon) 20:55
>>3 刹那さん
良いですねぇ〜♪
なんだか、儚くも辛い運命を背負った主人公の様子が感じられますね。
楽しい時ほど早く過ぎるものは無くって、辛い時ほど長いものは無いって言うのを痛感しましたよ〜

それじゃあ、僕は

『ジサクジエン』

君の優しさが、僕にはとても辛くてならない。
君の優しさが、僕には痛くてならない。

僕が君に優しくする時、僕は、
君のことが心配でならない。
苦しいほどに、愛しいほどに。

僕の心の中で、夢のような自分を演じる。
強くて、何でもできる自分を。

別れ際に振り返らず、君におごられることもなく、
無理してない自分を演じる。

でも、勢いだけで何日も過ごしていると、
疲れてくる。

だからこそ、僕には君の優しさが辛いんだ。
心配されるのが怖いのかもしれない。

風に吹かれても、君に微笑んでいられる。
そんな自分を、僕は演じたいのかもしれない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)