掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【中学二年】相談です…【女子】

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/31(Sat) 02:30
13才男性匿名希望
ここに居る女共さっさと失せろ寄生虫

吐き気がするんだよお前ら見ると。
頭、力、器用さ、性格
全て男の方が上だね。
馬鹿なクセに調子に乗るのは止めてくださいね。
顔で人を判断するのも止めましょうか。
貴女達の様な屑は必要ありませんよ。
女なんて99%ゴミ。
ゴミ箱で静かにしてれば良いものを。
箱も机もお前らが全部運べ何故男がやらなければいけない?
お前ら女を殺る事なら喜んで殺るが、
お前らがやらなかった仕事を殺る必要にはないんだよ。
2次元の女はお前ら3次元と違って頭が良く義と愛に満ち溢れている。
お前ら3次元は欲望、嫉妬、卑怯、馬鹿、義の欠片もないなどという、欠落種だ。
身の程をわきまえて生活しろゴミ共
そして失せろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)