掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

友達の恋愛についてです!

1 名前:ゆえ。 投稿日:2010/09/21(Tue) 23:03
私の友達で今超カッコイイ彼氏と付き合ってる子がいます。
その女の子は、とても女の子らしくてカワいいです、でもたまにオドオドするのが、ムカつきます;
何かあったら「私のせいだ。」とか「私は皆に迷惑かけるから」みたいなコトをよく言います。
そんな友達ですが、私にとってはとても大事な友達なんです。なのでその子のためにも、恋愛を手伝おうと思います!!
。。。。。ちなみに。。。。。

  年齢は14歳です。中学2年です。
まず考えてほしいのは、(安いデート)とか、彼がドキっとくる言葉。
他には・・・とにかく考えてください。ご協力お願いします。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)