掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

141 名前:愛華 投稿日:2010/12/06(Mon) 20:33
>>140

いやいやいやw此処は付き合っちゃいましょうよ((黙

おかしくなんかありません。
人の恋路をおかしいという奴が出てくるのであれば
私が排除いたします。邪魔するものも含めて←

初めての両想いはすごい心臓が五月蝿くありませんか?
私はそうでした。私の話しはいいとして…

お互いの気持ちがわかった時点で、付き合ってみてはどうですか?
一緒に遊びたい。否、デートや一緒に帰りたい。等と
彼との関係をより一層深くしたいのであれば付き合うべきです。
だけども強引には、禁物です。
彼にもさり気なく聞いてみたらどうでしょうか?


一緒にいたいと思うのなら
私からは付き合うという選択肢をお薦めします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)