掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

250 名前:愛華 投稿日:2012/02/14(Tue) 20:54
>>226
Mさんに気があるのですね。
そういう気持ちが大事だと思います。
きっとMさんもそう思ってくれているはずではないでしょうか。

見た目は人それぞれで変わってきますものね。
男性の方々は顔がイケメンじゃなくても諦めるなってことです。
ようは気持ちの持ちようで何ぼでも変わります。
大口叩いてすみません。流してもらって構いません。

Mさんは寮生活を送っているのですね。
帰ってきたときに渡してみてはどうでしょうか?

バレンタインデーは凄かったですね。
いつもより周りの男性のネチネチとした目線が怖かったです。
女性は女性で、頑張って好きな人に渡している場面を見たときはとても微笑ましくなりました。
素敵だなぁっと。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)