掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

116 名前:舞美 ◆W/OIgXV6 投稿日:2010/11/28(Sun) 20:29
憐さんにちょっと相談です。
金曜日S(私の好きな人、前に言いましたね)に話しかけられたんです。
その時の会話を書きますね。

私はその日、日直で放課後に日誌を書いていたんです。
教室には誰もいませんでした。(みんな帰った)
その時!!教室のドアが開いたんです。
S「お前今日、日直なの??」
舞「え…」
私は顔を上げるとSがいました。
舞「…そうだけど??」
S「ふーん…」
私は心の中で…「てかなんでSがぁ!?なんで話しかけて来たの!?
        ヤバイ…素直になれない…」と。
S「お前が放課後に残って日誌書くなんてめずらしいじゃん」
舞「…普通でしょ??」
S「お前は素直じゃねぇーな!!」
私は話しかけられただけで嬉しかった…。
なんでこんな急に…??
私は思いました。「今Sの好きな人聞いちゃおうかな??」と。
舞「Sって好きな人いるの??」
S「え??なんでお前に…」
舞「いいから教えて!!」
S「…じゃあイニシャルだけ言ってやる!!」
舞「えー!!」
S「えー!!じゃない!!教えねぇーぞ??」
舞「分かったよ…はいどうぞ??」
S「○、○///」
舞「え…」
それは私のイニシャルでした…。
舞「(いや待てよ!?私と一緒のイニシャルの人なんて2〜3人
   いるし…)」
S「…感想は??」
舞「感想は??っていうか、そのイニシャルの人いっぱいいるし…」
S「お前はなんで分かんねぇーかなぁー!!」
舞「え??え??」
S「…また俺のケジメがちゃんとついたら言うから!!
  今度は名前言ってやるから!!」
舞「えぇー!!今がいい!!」
S「ダメ!!じゃあな!!」
舞「あ…帰っちゃった…」

です…。憐さん、私は期待していいでしょうか??
Sの好きな人が私だって…!!
ていうか私は一度Sにフラれてるんですよ??
なのに…やっぱり違うかな??
憐さんはどう思いますか??



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)