掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

121 名前:愛華 投稿日:2010/11/29(Mon) 20:31
>>118

はい。期待して大丈夫です((勝手に入るな←
なんなら私が保証しますy((コラ

私も恥ずかしながら一度告白してフラれたことがあります;;
舞美さんの気持ちよぉーく分かります!!!!←

そして私も舞美さんのような展開になったことがあるんですよ((暴露←
数日後私も勇気を持って告白してみたら、「…俺から言いたかった。好きだって…」って言われたんです。
もうそのときは何が何だかわからなくなってしまってましたねw藁
こんなこと覚えている自分が恥ずかしいです…((

兎も角世の中何があるかわからないことです!((ドーン←
もうその展開は「俺はお前のことが好きなんだよ」と言っているもんですよw
だから自信持ってください。

何か進展があることを密かに楽しみにしている愛華です(´・ω・)←



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)