掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

131 名前:憐 ◆JhvKPiE6 投稿日:2010/12/03(Fri) 20:05
イケメン中学生さん、ドンマイです;
って…私も今日かなりテンションが下がることが・・・。
私も今日席替えがあったんです。
…離れてしまいました;
私は窓際の一番後ろで、●●くんは廊下側の真ん中らへんでした。
最悪だ…。

愛華さん!初めましてよろしくお願いしますという意味でよろしくと言ったのです。
言葉足らずで申し訳ないです・・・。
まだ告白はしてないんですよ;
2月14日…バレンタインデーの日に告白することになったのですb
正直、自信ないです。
でも・・・言わないで終るのはダメだってことを舞美さんとイケメン中学生さんに教わりました。
頑張って告白すると、決めましたv

イケメン中学生さん、家近いんですか!?そのこと。
いいなぁー…
って、避けられ!?;
あ、でも…私も男の子と話すの苦手でよく避けちゃったことあるかも。
それって、嫌いだからじゃなくて・・・どう接したらいいかわからないからだと思います。
恥ずかしいし…。きっと、舞美さんと愛華さんの言う通り、好きなのかもしれませんしね。
私もそうなので、たぶんそうじゃないかな?と、思います…><

舞美さん、あれから何かありましたか?w
すっごく、気になります!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)