掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

138 名前:舞美 ◆W/OIgXV6 投稿日:2010/12/06(Mon) 18:14
>>137
今日聞きに行きました!!
話しますね。

ガラ…
舞「S!!いる??」
S「○○!?なんでここに!!」
舞「いや…この間のSが言いたそうにしてたこと聞きにきたの」
S「あ…あれね。あのさ…」
舞「はい」
S「俺、お前のこと///好き…なんだよぉ//////」
舞「…」
S「○○??返事は??///」
舞「あ…ごめん。なんか信じられなくて…」
S「ええ!!そんな嫌だった??」
舞「違う!!その///私も…Sが好きだから…そのぉ///」
S「!!マジで??」
舞「はぁ///うん…まぁ///」
S「やった!!俺、もぉダメかと思ったぁー!!」
舞「(うわ///可愛い顔で笑うんだなぁ〜)」
S「じゃあ、俺サッカーだから!!帰るな!!じゃあな!!」
舞「うん…バイバイ///」

☆終わり★
これは完全両思いです…ね??
嬉しいなぁー…てかまだありえないんですけど!!
じゃあコメよろしくです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)