掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

155 名前:愛華 投稿日:2010/12/10(Fri) 21:27
>>151
舞美さんってSだったんですか!!?
てっきり私はMかと思いましt((((((ry

>>152
修学旅行は楽しかったですか?
よく小学生や中学生の一番の思い出といえば修学旅行がBEST3に入るくらいですからね。
やはり修学旅行での魅力と言いましょうか…普段見ることの出来ない相手の姿が見れるってことですよね?
私も好きな相手がいたときは修学旅行が楽しかったですねw

其処で舞美さんと同意見になるんですが多分いつもと違うイケメンさんの一面が見れた女子は
きっと惚れたんでしょうね。
”ほ”の字に”れ”の字に”た”の字でございます!←

女子は恥ずかしいとまともに相手のことが見れなくなっちゃいますからね。
乙女心はそんな感じです。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)