掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

169 名前:美空 投稿日:2012/02/05(Sun) 12:58

初めまして。

気になる人が三人います、
好きという感情がまだよくわからないんです…

Mはアタシの三つ上だけど、大親友といっていいほど仲良しで、毎日よくメールしています。
アタシはMといるとずっと笑っていられるほど楽しいんですw

Tさんは年が六つ離れていて、Mの兄です。Tさんはものすごく大人でとても優しくて、みんな(アタシ達の友達です)をまとめてくれる存在です。

NさんはTさんの親友で、アタシとMの先輩です。Sだけど、時に優しさを見せてくれてとても面白い人です。


久しぶりに恋?をしたものなので、いつどんな時に、気になる→好きにどう変わるのか分からなくて悩んでいます。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)