掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

282 名前:美空 投稿日:2012/02/21(Tue) 22:41

なるほど…。
難しいですね。

心配だけど、どうしても応援したいのならそばで見守るのはいかがでしょうか?
お二人がお会いする時に近くで見守ってあげるんです。
もしかしたら何かが起きるかもしれないですので…。

やはりネットの世界で知り合って二人で会うという事にまだ抵抗のある人達が多いですもんね。私もそうです。
でもお二人が真剣ならば、応援してあげてください。

私の友達が同じような事をしたら私はそうしてあげたいです。
だって人間はどこでもいつでも何歳でも恋をしてもいいのですから。

これが私の精一杯です。

納得いかないのでしたら、すいませんm(_ _)m



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)