掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

318 名前:愛華 投稿日:2012/03/23(Fri) 17:29
>>316
私の場合、という話でありますので
違う人からしてみれば考え方も違うと思われます。
そんなにお気になさらず。


>>317
貴方様のスレ貴重なスペースお邪魔しています。
すみません。

私でよければ相談に乗ります。
諦めきれない、それだけその方の事を好きでいらっしゃるのですね。
告白みたいなことというのがいけなかったのでは、と思われます。
きっと告白された●●くんも少なからず憐さんに意識していると思います。人間告白みたいなことでも
言われたら気になりますよね。そうなると見方も変わってくるはず。

どうしたら意識してもらえる、と言えば
話数を増やしていくのもいいと一つの手だと思います。
またいつか別の機会にでも真直ぐストレートに気持ちをぶつけてみては?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)