掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談

61 名前:憐 ◆JhvKPiE6 投稿日:2010/10/24(Sun) 22:21
舞美さん・・・!!
なんか、頼もしい仲間ができた気分ですb
そうですね、弱気になんかなってられません。
告白するって、決めたのは自分ですし!
●●くんに、早く私のおもいをぶつけたくなりました…!!
上手くいかなくたって、気持ちだけでも受け取ってほしくなりました。
ありがとうございます、舞美さん。

私、友達以上を目標にします。
頑張って、話しかけてみます。
ははっ・・・、失敗したら 夜ずっと泣いてるかもですよね(苦笑)
かっこ悪く・・・は、ちょっと嫌だけどw
かっこ良く決められるといいですww

告白は、近いと思っていてください・・・!!
告白したら、絶対報告に来ます。
上手くいっても、失敗しても。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)