掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

少しは男心もわかってほしい!!

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/03(Mon) 11:20
>>1
告白した女の子と気持ちに応じられなかった君と、どちらも悪くない。
悪いのは、お互いの問題に、無関係なのに口を挟んで来ては責め立てた取り巻き達だ。

本来なら、取り巻き達は泣いている女の子を慰めてあげるべきなのに
まるでその女の子の感情を代弁するかのように感情を君にぶつけてきたのに問題がある。
あまつさえ、全くそんなことを知らないのに、君が好きな女の子まで責めるなど過剰

告白を応援しよう。大事な親友だから。守ってあげよう。そう思う部分があったかもしれないが
取り巻き達のしでかした事に、告白を断られた女の子はさぞかし困惑しただろう。だから、更に泣き出したんじゃないかな。
これは、取り巻き達がもっと周りを見て本当はどうすべきだったかを気遣うべき場面だった。

告白した女の子は、好きな人は周囲からヒドイことを自分の意思関係なく言われているのを見て、慰められたのだろうか。
と、僕は客観的に考えて述べてみたわけだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)