掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

恋愛相談室♪(中学生限定)

66 名前:澪奈 投稿日:2015/04/17(Fri) 03:36
始めまして。脈ありか教えてもらえたら嬉しいです。私には好きな人がいます。(その人をM君とします。)M君はバレー部に所属しています。(ちなみに私は女子バレー部です)m君は目が合うと必ず手を振ってくれます。授業中も目が合うとニコッてしてくれます。この前m君に好きなタイプを聞いたら『運動があまりできない子』って言ってました。自分で言うのもなんですが私は結構運動できる方です。m君は私の事をどう思っているのでしょうか?補足、私は田舎に住んでいるのでクラスは1クラスしかありません。m君とは4歳からずっと一緒にいます。保育園の頃はお姫様ごっこが流行っていたのでm君にお姫様抱っこをずっとされていますた。ジマンミタイデスイマセン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)