掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

でべそ

358 名前:でべそは辛すぎる 投稿日:2013/04/05(Fri) 18:14
もうすぐで高校の入学式です、新高1の男子です。
中3の授業のプールは一回も入りませんでした。
恥ずかしいからです。
プールは避けれても、身体測定みたいなので上半身裸にならなければならなかったので、しょうがなく脱ぎ友達に観られないように両手でへそを隠しました。
でも、友達が2人こっちを見てコソコソ言っていました。すごく辛かったです。

高校入ってもプールは仮病で避けようと思っています。
身体測定がとても不安で押し潰されそうです。

でべその人にしか分かりません。
どれだけでべそが辛いか。
友達とプールにも入れない。
「暑ちー」と言ってシャツをめくって腹も出せない。
ましては、エッチもできない。

ネットで【でべその直し方】と調べたのですが、良い方法が見つかりませんでした。
良い方法を知っているは教えてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)