掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

でべそ

401 名前:393 投稿日:2013/09/15(Sun) 13:19
昨日サマーランド行ってきた。
な、なんとかなった!!!

メンツは男3(自分含む)女2だったんだ。
最初、結局というか俺へそを腕とか手首ら辺で隠してて、そしたら
「お腹痛いの?」って聞かれちゃって、お腹に視線集中→でべそバレ。   
の流れ。最初だけ「○○(俺の名前)でべそじゃん!」「5円玉貼っとけよw」
ってからかわれたが、それ以降は全く気にしていないようだった。
変に隠さない方が良かったのかも。

昼食の買出しとかしてる時、女友達の一人とレジャーシートで
二人きりになったタイミングがあったんだけど、その時何気ない風に(内心は心臓バクバク)
「はー…でべそだから水着恥ずいわぁ…」って言ってみたら、その子が
「私の兄貴もでべそだから見慣れてるし、別に気にならなー。」
って言われた。なんだか救われた気分になったよ。
ちなみに、他のお客さん達は全然でべその事見てこなかった。
先日隣町のプールに行った時の周りの反応と同様。

サマーランド到着した時は、雨ぱらついてるのに人いっぱいいて
緊張&動揺って感じだったんだけど、結果楽しめた。
内心、俺がでべそって事を知った友人達が態度を変えるんじゃないか
とか心配してたんだけど、そんな事なくて本当ほっとしてる。

これまで、なんで俺でべそなんだろう…、「なんで」「なんで」と
鬱々として生きてきたのだが、
自分という人間を「でべそありき」で考える事にしたら
大分楽になってきたよ。
今、安堵して舞い上がってる。これから先はわかんないけど、
今回勇気出してみて良かった。


報告終わり。最後まで目を通してくれた人、ありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)