掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

でべそ

418 名前:でべそは辛すぎる 投稿日:2014/01/07(Tue) 04:31
自分へその中にはごまが全くないでべそなんですけど。中は空洞になってて余った皮膚が寄せあって渦ができてる感じですかね。だからでへぞの先っちょを奥に押し込もうと思えば押し込めるんですよ。と言っても押し込んでも本当に綺麗な穴の空いたへそになってちょっとお腹にしわを寄せたり、背筋を反らしたりするとすぐ渦を巻いたでべそに戻ってしまうんです。冬休みのプールの補習は逃れたとは思うんですが、今年学年が上がったときまた健康診断があるんでとても不安になってきました。友達とかにでべそのことを聞かれたときは仕方がないので生まれつきとか言おうとは思うんですが、友達にでべそがバレて変な目で見られ何も言って来ないということが恐いですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)