掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

中学生の悩み

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/10/02(Sun) 14:59
 今中学生なんですけど、いつからかにきび(?)
ができてしまいましたぁ・・↓↓↓
 私を含め、悩んでいる人は沢山いると思います・・・
どうしたら治るでしょうか・・・・・・・?

193 名前:はる 投稿日:2010/02/23(Tue) 19:28
れなへ
わかった!
ありがと^^ 聞いてみるよ。
相談のってくれて、本当にありがと♪

りるさんへ
それは、人によって違うと思います。
ずっと話しているのは、うざがられるかもしれませんが
ある程度なら、大丈夫だと思います。


194 名前:れな 投稿日:2010/02/23(Tue) 20:23
りるさんへ
よろしくね☆
えっと、しつこいのはウザがられるかも…。(あたしもしつこすぎると…。)
でももうちょい話す分にはいいと思う!
もっとしっかり答えてほしいなら
@だれともっと話したいのか
Aその相手とのクラスの関係
とかを教えてくれればいいよ!

はるへ
どういたしまして☆結果分かったら教えてね♪
また相談乗るよ!(いい答えじゃないかもしれないけど)

195 名前:りる「 投稿日:2010/02/24(Wed) 13:07
れなさんへ
あたしと彼は違うクラスで彼と同じクラスにわ
仲良しなひとがいて鬼ごとかしていてよく行くんですけど
その時もほかの男子しゃべっています


196 名前:りる 投稿日:2010/02/24(Wed) 13:10
後あたしがバスケでカレが野球部です



  

197 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/24(Wed) 15:44
ちょっと(怒)
ウチの存在マヂ忘れてない?(怒)

198 名前:れな 投稿日:2010/02/24(Wed) 18:02
りるs
もうタメでいいよね?
鬼ごっこしてるときに話しかけるチャンスないかな?
あいり
そんなわけないない!あいりの存在ちゃん〜と覚えてるよ☆

199 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/24(Wed) 18:18
>>198
あっそ。

りるへ
ウチもタメで行くけど。
とりあえず頑張れ。

はるへ
嘘ぉ!
まぢで・・・?
可愛そう・・・。
ちゃんともう一回確認してみなよ!!
ね?
それで断られたら一発ビンタしたれ!!(笑)

200 名前:りる 投稿日:2010/02/24(Wed) 20:30
今日一緒に遊びました
それで聞いたら
「うざいわけないやん俺は話しかけてくれたほうが嬉し過ぎて倒れそうになる悩ませてごめん」
って結われました
あたしもうれしすぎて倒れそうになりました
結構かれはもてるので心配ですかれは「俺の気持ちは絶対にかわ
ねーから」ともゆってくれました
あとあたしのしんちょうは150でかれは160で10cmも違うので嫌です
大きくなりたい


201 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/24(Wed) 22:22
>>200
ちっちゃ!!
ウチなんか163だからな(怒)
マッパネェってwwww


202 名前:はる 投稿日:2010/02/24(Wed) 23:07
あいり、れなへ
この前は、話聞いてくれてありがと!
「別れた理由って、本当に勉強のことなの?」
って彼にきいたら、
「勉強のことだよ(汗  俺、高校行けなくなったら困るし、
野球にも集中したいし・・・  はるも、高校行けなくなった
らしょうがないでしょ? だから、別れようって言ったんだよ」
って言われた・・・
付き合う前に、絶対に別れないって言ったのに・・・
幸せにするから・・・お願いだから付き合ってくれって
言ったのに・・・
アハh・・・WW
信じた私が馬鹿だったのかな・・・

りるへ
私もタメで!
りるの彼氏くんは、良い子だね^^
りるが羨ましいよ・・・


203 名前:れな 投稿日:2010/02/25(Thu) 19:09
>>199
嫌いなら正直に言ってくれる?
やっぱりあたしのこと避けてる。信じられなくなってきた。避けてないっていうの。

>>200
おめでと!身長のことは10cm自分がでかいより何倍もいいんじゃない?

>>202
信じて裏切られたらやだよね…。
しかも告白って彼からでしょ?
なんでも愚痴っちゃいなよ!

204 名前:はる 投稿日:2010/02/25(Thu) 20:23
れなへ
彼から告白してきたんだよ(汗
俺は、一生はるを幸せにする自信があるから
って・・・言ったんだよ??
しかも、最近なんかさ・・・
他の女子と見つめ合って、ニコニコしてんの!
あぁ・・・もうまじムカツク!!


205 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/25(Thu) 22:02
>>203
もういいよ!
勝手に思い込んどけば!?
勝手に被害妄想してれば!?
だれがあんたに嫌いって言った!?
ってかそのセリフはこっちなんですけど。
そんな作り話作ってまでウチと絶好したい訳?
もう別に良いよ。
あんたがそんなに絶好したいんなら。
すれば?どうぞご勝手に。

206 名前:れな 投稿日:2010/02/26(Fri) 06:28
あいりへ
ごめん!
だって、あたしへのコメント最近「あっそ」とか「へぇ〜、そう。」
とかばっかなんだもん。
思い込みだったかも。

207 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/26(Fri) 16:53
>>206
そのときは「やっぱりウチの存在忘れてるよな・・・(怒)」と
思ってて(汗)
ウチもごめん!

208 名前:れな 投稿日:2010/02/26(Fri) 18:00
あいりへ
はぁ〜。よかったぁ〜。もとはちがってもこのことで嫌われちゃうかと
おもったぁ〜。

209 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:07
>>208
あはは(笑)
ごめんね!
今日母親がケーキ屋(お菓子屋?)やってるからその手伝いで返信
出来なくて・・・(汗)
なんか焼き菓子とかケーキ作りまくりで大変だった(泣)


210 名前:はる 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:29
あいりいいなぁ♪
私もたまにお菓子作るよ(*^^*)
作るの楽しいけど、疲れるよね(汗
お疲れさま☆ミ


211 名前:れな 投稿日:2010/02/27(Sat) 06:22
>>209
お菓子作り楽しそう♪ケーキ食べたくなってきた〜☆

昨日別の部活も体験してみよう!みたいなのがあって、
バトミントン部と、吹奏楽部やったんだけど右腕がスンゴイ疲れた(笑)

212 名前:はる 投稿日:2010/02/27(Sat) 10:14
>れな
お疲れ〜☆
他の部活の体験かぁ・・・
いいなぁ!楽しそう♪
私の学校は無いよ(汗
バスケ部ならバスケ。野球部なら野球。
これで決定だから(泣

そういえば・・・
最近、涼来ないね(汗


213 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/27(Sat) 10:41
>>210
そうそう!
楽しいケド疲れるんだよね・・・(汗)
>>211
いいなぁーーーーーーー!!!!!!
ウチの学校もそんなの無いよぉ!
>>212
確かに。。。最近涼来ないよね。。。

214 名前:れな 投稿日:2010/02/27(Sat) 17:39
>>212>>213
まあ1年生の後半に1時間だけなんだけど…。
なんか他の部活の練習法とかを見て活かそう!ってかんじかな?
>>212
涼確かに来ないね…。
たぶん忙しいんだよ!
>>213
お疲れ!あたしもお菓子作り好き〜?

215 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/27(Sat) 20:29
>>214
へぇ。。。
れなの学校っていい学校だね!!(>ω<)
良いなぁ!×1000000000000


216 名前:れな 投稿日:2010/02/27(Sat) 20:49
>>215
そんなにいいかなあ?
だったらウチの学校来てみる?(笑)

217 名前:はる 投稿日:2010/02/27(Sat) 23:06
みんな、良い学校だね♪
私はド田舎だからさ・・・
いろいろとつまんないよ(;−;)


218 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/28(Sun) 12:20
>>216
良い学校でゎ無いかぁ!!
今日最悪だった。。。
ダンステストでシャトランやった・・・。
結局結果ゎ、、、124回。
最悪・・・。

>>217
まぢ?
何県?
ウチ東京の渋谷ぁ。

でも今年の4月大阪に引っ越すんだ。。。

219 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/28(Sun) 12:21
>>218は「良い学校」って事ね^^

220 名前:れな 投稿日:2010/02/28(Sun) 19:00
>>217
そうなんだ。千葉いいとこだと思うけどな☆
あたしの住んでるとこ神奈川だけど、半田舎、半都会ってとこかな?
>>218
124回すごいじゃん!あたしメンドイからってのもあるけど
70回・・・。
大阪に引っ越すの!?あたしの家の夏の旅行大阪だよ!(予定)

221 名前:愛鈴 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:31
>>220
うそ!
まぢで?
旅行大阪なのぉ!?
すげぇ。。。

222 名前:はる 投稿日:2010/02/28(Sun) 22:02
シャトラン124回って・・・すご!
私は、90回位だよ(汗

大阪に引っ越すの!?
友達と別れちゃうのは残念じゃない(涙
あと彼氏とも・・・

>あいり
私は、千葉県の香取市ってとこだよ!
佐原の大祭 とか言って、祭りが有名だよ(国宝だって)


223 名前:れな 投稿日:2010/03/02(Tue) 20:24
>>221
引っ越しか〜あたしも小2の時引っ越したけど大変だよ!
がんばって!!
大阪くらいの距離まで旅行に行くことそんなにないし(汗
全然そんなことないよっΣΣ(゜-゜)
>>222
香取市って千葉のどこらへん?
あたしのいとこは千葉県柏市ってとこに住んでるんだけど…。

悩み聞いてください!
えっとあたしのグループは地味でつまんないんだけど、
入りたくて入ってるんじゃなくって成り行きで入っちゃった感じなんだ。
で抜けたいんだけど、なんか「抜けるね!じゃ!」とは言いにくいし
何にも言わないで他の子と仲良くするってのも悪いなぁ〜って感じで…。
どうしたらいいかな?

224 名前:はる 投稿日:2010/03/03(Wed) 19:02
>れな
香取市は、千葉県の一番上だよ!
茨城県に接してるところの、真ん中らへんかな?(><)

・・・悩みについて・・・
初めは、今入っているグループと他のグループを行き来する。
っで、だんだん他のグループに入るようにすればいいんじゃないかな??


225 名前:れな 投稿日:2010/03/03(Wed) 20:17
>>224
へぇ〜、↑らへんかぁ〜。ちょっと柏市からは遠いかな?
悩みについて答えてくれてありがと!
ちょっとやってみるね!
>>221
なんとっ!今日聞いた話なんだけど、あたしの友達も来年度(1ヶ月後)
引っ越すって!大阪に!
だから行くつもりだった中学の制服頼んじゃったらしく、解約(?)
大変だったんだって!

226 名前:ナミ 投稿日:2010/03/04(Thu) 16:21
元「れな」です☆よろしく☆

はる
そのグループ仲いい子がもとからいて前のグループと行き来したら
アッサリ「うちらのグループ来て!」って言われたの☆
はるのおかげ☆ありがとう!

227 名前:愛鈴 投稿日:2010/03/04(Thu) 20:26
皆へ
昨日から来れなくてごめん!
従兄弟のお葬式で忙しくて。。。。


228 名前:ナミ 投稿日:2010/03/04(Thu) 20:32
>>227
いちいち謝んなくってもいいって〜☆
誰だって忙しい時はあるさ!

え〜っとね、今更謝っても許してくれるかは分かんないけど、
あたし小6なんだ。
最初来た時「中学生の悩み」って書いてあったから、中学生のふりしてたの。
なんかそのあと言い出しにくくって…。
ゴメンナサイ!

229 名前:はる 投稿日:2010/03/04(Thu) 20:51
ナミへ
大丈夫だよ!今はもう友達だし・・・
年齢なんて関係ないよ!
悩みのことは、気にしないで〜^^
アドバイスしただけだから♪

あいり
お疲れ様。
大変だったでしょ?
ナミの言う通り、誰だって忙しいときはあるんだから!
大丈夫だよ☆


230 名前:愛鈴 投稿日:2010/03/07(Sun) 13:10
>>228
うん!そうだね!
誤らなくて良いよ♪
はるの言う通り友達だし★
これからも仲良くしていこぉ〜〜!!
>>229
そうだね!
そうそう!年齢なんて関係無し♪

231 名前:ナミ 投稿日:2010/03/07(Sun) 16:50
ありがとうぅ〜!
ちなみにほんとは来年度(1ヶ月後)
体育系なら陸上部、文化系なら吹奏楽部に入りたいと思ってるんだ☆
みんなのオススメの部活教えてくれるとうれしいな☆
できれば体育系と、文化系どっちも教えてほしいです!

232 名前:はる 投稿日:2010/03/11(Thu) 21:48
>ナミ
私の学校は・・・

体育系→バスケ部
    バレー部
    卓球部
    剣道部
文化系→文化部

しかないんだぁ(汗
オススメっていうのは、特に無いけど・・・
ナミが入りたいって思ってるのでいいんじゃないかな?
陸上部でも、吹奏楽部でも、、、、
どっちでも、ナミに合っていると思うよ♪

あっ、でも勉強とちゃんと両立できるものがいいよ!


233 名前:ナミ 投稿日:2010/03/12(Fri) 04:48
うぅん・・・。じゃあ陸上にしようかな〜!
楽しそうだし、行く友達多いから!

234 名前:はる 投稿日:2010/03/12(Fri) 18:30
うん♪
じゃあ・・・
大変かも知れないけど、頑張ってね!

235 名前:ナミ 投稿日:2010/03/12(Fri) 20:38
ありがとね!ほんとに!
また中学のこと教えてもらうかも!

なんか最近書き込み少なくって悲しかったなぁ〜


236 名前:りょう 投稿日:2010/04/14(Wed) 22:36

お久しぶり
2年になっていろいろあってさォごめんね


237 名前:ナミ 投稿日:2010/04/17(Sat) 07:11
久しぶり〜!
会いたかったよぉ〜〜(泣)
大丈夫だよ☆誰でも大変なことあってこれないことあるさ!
>りょう

相談に乗ってもらって悪いんだけど
体験したら演劇部が楽しくって…。
演劇部に入部したんだよね…。
>はる

238 名前: 投稿日:2010/04/18(Sun) 17:19
ヤバい…。風邪ひいたュ
だるい…。ねつ37.0いったぁッ
下がって…。36.5だょ今ヤバい」重症ですな・

239 名前:ナミ ◆p/JJBAYQ 投稿日:2010/04/18(Sun) 17:25
大丈夫!?
早く治るといいね…。
お大事に!


240 名前: 投稿日:2010/04/18(Sun) 17:57
はぁ咬ュやだぁォ

241 名前:ナミ ◆p/JJBAYQ 投稿日:2010/04/18(Sun) 20:07
え?何がやなの?

242 名前:エリカ ◆T24dMsU6 投稿日:2010/05/01(Sat) 20:06
ごめん。。。ウチもダルイねん。。。
熱は無いねんけど・・・。
涼の方が辛いと思うで。
多分これからは来れると思うで。

※追記※
ウチ、大阪に引っ越したで。
前言うた思うねんけど。
だから関西弁やでぇ。
改めて宜しく。
ちなみに元美緒やで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)